「速読術トレーニングソフト + 速読術トレーニングの教科書【PDF版】」と「記憶力トレーニングソフト」のCD2枚組

「速読術トレーニングソフト + 速読術トレーニングの教科書【PDF版】」と「記憶力トレーニングソフト」のCD2枚組

速読が出来るとどんないいことがあるだろうか。
単純に言うと、時間あたりで読むことが出来る本の数が飛躍的に増えることで、試験勉強等スムーズにはかどる。好きな小説がたくさん読める。速読できることで、本を読もうという気になることが1番だと私は思う。
仮に、ビジネス書を1冊6時間かけないと読めないとすれば、忙しいビジネスマンは時間が割けないのではないだろうか。でもこれが1時間で読めるとしたら、時間の確保が容易になる。
仕事で必要な書物を2冊読んで比較出来るようになる。これは仕事上メリットがあると感じ人が多いだろう。

勿論、どんな書物も速読するという必要はない。じっくり読みたい本はじっくり読めばいい。速読法を身につけるということは、本を読むスピードを自分で選択できるということだ。

今回紹介するのは、「速読術トレーニングソフト + 速読術トレーニングの教科書【PDF版】」と「記憶力トレーニングソフト」のCD2枚組はCD2枚と、PDF版のテキストに沿って速読のトレーニングを行うものである。

現在、アマゾンで手に入れられるが、期間限定で、入手しやすい価格で販売している。興味あれば早めに購入されることをおすすめする。

「速読術トレーニングソフト + 速読術トレーニングの教科書【PDF版】」と「記憶力トレーニングソフト」のCD2枚組 期間限定商品■初級~上級編■特典付

コメントを残す

サブコンテンツ

人気講座はここ

Amazonprimeは便利です!!

登録はここから
先ず、Amazonに無料登録
次に、プライム会員に登録
Amazon prime
お急ぎ便が無料!
見放題の動画!
聴き放題の音楽!
が月あたり300円(税抜き)で!

確定申告に最適な無料ソフト!

このページの先頭へ